SSブログ
スポンサードリンク

S-最後の警官- 新レギュラー 殺さないスナイパー新垣結衣登場! [S-最後の警官- 出演者(キャスト)]

ドラマの終盤、3月9日放送の第9話から、新垣結衣が新レギュラーとして出演
するようです。

新垣が演じる林イルマは、NPS=警察庁特殊急襲捜査班で、一號(向井理)と
組んでいた蘇我(綾野剛)が元の所属に戻る為代わりに、次期スナイパーと
してNPSに入隊する紅一点です。かわいらしい容姿とは裏腹に焼酎をこよなく
愛する豪快で体育会系の女性という設定らしいですね。

新垣はオファーを受けた時の感想を「台本を読んで初めてテロという言葉を
身近に感じました。人は常に1つの感情で生きいているわけじゃないというのも
改めて思いました」とコメントしています。

主演の向井ついては「以前よりもとても溌溂としていて、楽しそう」と話し、
「私もそれにのっかって楽しみたいと思います」と語っています。

また、スナイパー役は今回初めてということで、スナイパーの構えなどのアク
ション練習は楽しく、「女性スナイパーという役はこれまであまり無かった
ようなので、せっかくだから格好良く見せたいし、なるべくリアルにお見せ
できるようがんばります」と張り切っているようです。

新垣の起用についてプロデューサーの韓哲氏は「男くさい世界に華やかな色を
足してもらいたいと考え、新垣さんの出演を熱望しました。スナイパーという
役柄でありながら、陽気な体育会系キャラでもあり、新垣さんが演じたことの
ない役どころを楽しみながら演じてもらいたいですし、楽しみにご覧いただき
たいです」と話しています。

スナイパー新垣結衣、早く見てみたいですね。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。