SSブログ
スポンサードリンク

S-最後の警官- 視聴率 第7話 [S-最後の警官- 視聴率]

S-最後の警官- 視聴率 第7話ですが、

12.9%で前回よりも0.3%上がりました。
2回連続微増という感じで、少しづつ、盛り返している感じです。
ここまで、7回の平均は14.68% です。

バスジャック事件の犯人との交渉にあたった古橋(池内博之)は息子に嫌いだと
思われていると思っていましたが、自分を嫌いではなかったことがわかり、また
、"大きくなったら警察官になる"と言われ嬉しそうでした。再び家族になること
はない古橋と息子でしたがとてもいい感じで別れることが出来そうでした。

そして、一號(向井理)はまた無茶をやってしまいましたが、曽我(綾野剛)との
連携でなんとか一號とバスジャック犯、二人の命は救われました。
この連携プレイは昔の中丸(高嶋政宏)と香椎(大森南朋)のようだったらしい
ですね。

曽我もNPSでいい感じになってきたと思っていましたが、NPSへの出向解除を
早めて欲しいと願い出てしまいました。そして霧山のことを知りたがっていました。
なぜでしょう。

次回の視聴率アップに期待したいと思います。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。