SSブログ
スポンサードリンク

S-最後の警官- 視聴率 第9話 [S-最後の警官- 視聴率]

S-最後の警官- 視聴率 第9話ですが、

15.4%で前回よりも一気に4.2%も上がりました。
ガッキー効果適面です。残り2回でガッキーを出して正解だった
ようです。ガッキーと綾野剛は空飛ぶ広報室で共演していたので
それが一番関心をよんだのでしょうか。
前回最低を記録しましたが、今回は第1話、第3話に次いで3番目の
数字です。
ここまで、9回の平均は14.39% です。

ガッキー(新垣結衣)こと林イルマはとてもかっこいい女性でした。
イルマは自衛隊特殊作戦部(SFGP)出身で射撃の腕も超一流でした。
犯人を殺さないで倒すことを信条にして腕を磨いてきたので、曽我との
射撃対決でも急所はねらいませんでした。しかし、曽我(綾野剛)には
どんな考えを持っていても急所をねらわなけらば狙撃手としては失格"
と言われてしまいました。しかし一號(向井理)には"イルマの射撃なら
NPSの目指している射撃にぴったり"と言われました。
また、18年前に一號とゆずるを助けるために犯人を射殺したのはイルマ
の父、交番勤務の林ケイタロウでした。一號とイルマ、すごい因縁が
ありました。

次回、最終回さらなる視聴率アップに期待したいと思います。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。