SSブログ
スポンサードリンク

S-最後の警官- 視聴率 第8話 [S-最後の警官- 視聴率]

S-最後の警官- 視聴率 第8話ですが、

11.2%で前回よりも1.7%下がりました。
ここ4回12%台で頑張っていたのですが11%台になってしまいました。
いままでで最低です。。
ここまで、8回の平均は14.28% です。


今回はNPSの速田(平山浩行)が付き合っていてプローポーズ
までした保育士の優子(平岩紙)が子どもの誘拐事件の犯人
ではないかと、疑われ逮捕されてしまいましたが、逮捕されても、
犯人ではないと信じる速田のために、NPS全員が協力し、優子
の無実を証明したという話で、今までとは違う感じの話でしたが
したが、あまり面白いと思われなかったのでしょうか。

次回の視聴率アップに期待したいと思います。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。