SSブログ
スポンサードリンク

S-最後の警官- 視聴率 第6話 [S-最後の警官- 視聴率]

S-最後の警官- 視聴率 第6話ですが、

12.6%で前回よりも0.5%上がりました。
2回連続下がっていたので、なんとか踏みとどまった感じです。
初回が18.9%と高視聴率だっただけにそれと比べると6%以上
低くはなっていますが。
ここまで、6回の平均は14.95% です。

今回はNPSの古橋(池内博之)と別れた妻子を中心とした話で妻子が
バスで帰る途中、バスジャックにあってしまう話でした。
古橋が犯人との交渉役に決まり、これから交渉にあたるという時に
次回に続くということでした。

古橋の交渉によって全員無事救出できるのでしょうか。次回に期待した
いと思います。視聴率はどうなるのでしょう。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。